Today's kit gallery

KEEP IN TOUCH SOUVENIR SHOP、期間限定でオープンしてから2週間が経ちました。

 

お陰様で好評の為、あと3週間週末限定でオープンいたしますのでぜひ遊びにきてください。

 

さて本日はkit galleryにて某対談が行われました。

 

対談されたのは、この方。

IMG_2001.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

後藤正文さん。

 

kit galleryをこのように個展などではなくお貸しすることは初めてでした。

始まる前はchabeさんとドキドキしていましたが、

終始和やかな雰囲気で行われていたようで対談の掲載が楽しみです。

 

ちなみに対談相手はchabeさんではありません(笑)

 

この模様は後日またお知らせさせていただきますのでお楽しみに。

 

 

 

KEEP IN TOUCH SOUVENIR SHOP。

初めての方もそうでない方も、オープン時間中いつでもお待ちしてますので

ぜひお越し下さい。

 

tomo