FLEA MARKET 13th FEB

fleadm.jpg

一昨日の日曜日、朝10時からkit gallery主催のフリーマーケットが開催されました。

IMG_2130.JPG

前日夜の準備が終わったあとのchabeさん。

明日が楽しみ。

 

初めての開催でしたので、お客様がどれくらいいらっしゃるのか全く想像がつかず、

もし全然来なかったらどうしよう!?と思っていましたが……

RIMG0204.JPG

RIMG0200.JPG

 

RIMG0205.JPG

お天気にも恵まれ朝から沢山のお客様がきてくださいました!

 

メンズもレディースもありキッズもあり、帽子や靴まで個性溢れる品物がずらっと揃ったフリーマーケット。

x2_491f713.jpeg

x2_491b068.jpeg

IMG_2117.JPG

テイストも様々で、こんなものまで!?と思うようなすごい品物もありました!

 

中にはお昼ご飯を食べて再度来店してくださる方や、都内近郊のみならず遠方からわざわざ来てくださったお客様もいらしたみたいです。

お陰様で大盛況で第一回フリーマーケットを終了することができました。

来てくださったお客様、出品者の皆様ありがとうございました!

また次の機会もよろしくお願いします。

 

最後に出品者のオフショットを。

IMG_2133.jpgwizz jones & Akira Sato

 

IMG_2136.jpg

Gakuji"chabe"Matsuda & KINK

 

たまたまボーダー&赤で皆マリンルック!な日でした。

来週からはkit gallery展示第二弾として、イラストレーターShapre氏の個展を行います。

またがらっと雰囲気も変わると思いますので、ぜひいらしてください。

私も楽しみです。

 

tomo