Today's kit gallery

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、まさとおさんの展示も残すところあと2日となりました。

日曜日の昨日はお天気にも恵まれ、展示始まってから1番の賑わいでした。

まだいらしてない方も2回目の方も、水曜日21時まで営業しておりますのでぜひお越しくださいね。

 

さて今日はお知らせが2つあります。

まず1つ目は既にchabeさんがtwitterでもつぶやいていましたが、1月から期間限定でオープンしていたKIT GALLERY SOUVENIR SHOPのグッズの通販がスタートしました。

全て今ある在庫がなくなり次第終了となりますのでぜひチェックしてみてください。

 

もう1つはScheduleにアップした通り、kit gallery presents Way Behind Me. -Me Exhibition-と題した展示を14日から行います。

 

16日に発売となるchabeさんのアルバム「Me.」の発売に伴い、Me.のブックレットに作品を提供したアーティストの作品を展示します。

写真、コラージュ、缶バッチ、ドローイングetc,,,

アーティスト同士のコラボレーションもあるかもしれません。

 

Me.の世界観がたっぷりつまった展示になると思いますのでお楽しみに。

14日の「Me.視聴会」を除き、週末のみの営業となり、時間もそれぞれことなりますので、コチラからご確認の上いらしてください。お待ちしています。

 

tomo