"N°5 Ans" LEARNERS 5周年写真展

LEARNERS_N5_FRONT_LOGO.jpg
leraners_a4_color.jpg
"N°5 Ans" LEARNERS 5周年写真展
LEARNERS x 小野由希子

2020年 6月22日(月) ~ 6月28日(日)
6月22日(月) 16:00~21:00
6月23日(火) 16:00~21:00
6月24日(水) 16:00~21:00
6月25日(木) 16:00~21:00
6月26日(金) 16:00~21:00
6月27日(土) 12:00~20:00
6月28日(日) 12:00~18:00

アンコール
6月29日(月) 16:00~21:00
6月30日(火) 13:00~21:00
7月1日(水) 16:00~21:00
7月2日(木) 16:00~21:00


2015年6月15日の新代田FEVER。
全ての歯車が運命的に噛み合った瞬間、突然ものすごい勢いで転がり始めたあの日から5年。自分でも全く説明ができないほどの衝動に突き動かされて濃厚な時間を作ってきたように思う。振り返ればアっという間の気もするし、よくぞここまで続いたなぁという気持ちもある。メンバー全員、そして隣でずっと写真を撮ってくれたゆっこちゃんやスタッフも同じなのではないだろうか。みなさんはどうですか?
僕にとって毎年特別な日になった6月15日。年齢的に自分の誕生日はどうでもいいと思ってしまうが、ラーナーズの誕生日だけは必ず何かをやりたい。好きでいてくれるみんなと一緒に喜びを分かち合いたい。2020年のこの日、本当は新しいライブハウスLIVE HAUSで5周年記念ライブを企画していました。ですが発表前に現在のような状況になりできなくなりました。早くこのような期間を終えるためにも今はライブをやるべきではない。無観客配信も考えましたが、それはもう少し後でも良いかなとも思っています。
今、僕たちはライブハウスで会う事は叶いませんが、毎年恒例になっているささやかな写真展だけはやることにしました。感染症対策を万全にしたキットギャラリーでお待ちしております。
松田"チャーベ"岳二 (LEARNERS)

ご来店されるお客様へお願い
・ご来店時には必ずマスクの着用をお願い致します。お忘れになった方は1枚プレゼント致します。 
・入口付近にアルコール消毒液のスプレーを設置しております。ご入店の際に消毒をお願い致します。 
・ソーシャルディスタンスを守る為、店内が混雑した場合には入店にお時間を頂く場合がございます。ご理解くださいますようお願い致します。
・ご来店頂いた全てのお客様の安全を考え、体調の優れない方はご来店をお控え下さいますようお願い致します。 

小野由希子
1988年、埼玉県出身。
学生の時の部活でカメラに出会い、その魅力の虜になる。
卒業後、ガレージシーンを中心に都内のライブハウスでライブの撮影を開始。
現在ラーナーズをはじめ、おとぎ話やMagic, Drums & Loveなどを撮影している。
learners_chanel_A2.jpg