Masatoo Hirano exhibition「I can hear music」

music_4C.png

2011.3.3 thu-3.9 wed
営業時間

「I can hear music」
その瞬間、僕には音楽が聞こえている。
嬉しい瞬間も、楽しい瞬間も、哀しい瞬間も。
音楽の不思議な力に半分身を任せて捉えた瞬間、
描き込んだ一枚の絵。そこになんらかの「音」、
「無音」も含めた音を感じて貰えるように...

ロンドン生活時代のライブ写真から、
僕が音楽を感じる作品を展示します。


3月5日(土)19時よりレセプションを行います。
ささやかなお酒を用意してお待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ。

平野暢達 Hirano,Masatoo
1976年3月生まれ。演奏はできないが、大の音楽好き。その音楽好きが高じて約6年間勤めた制作会社を辞め2007年10月から2008年12月末までロンドンで生活しながらライブへ通い、写真を撮り続けると同時にクッキーシーン誌での連載や取材、写真撮影なども手掛ける。レコード漁りはもはやライフワーク。

www.flickr.com/photos/drwng/
music_1C.png