Hana4 meets Artists

flyer-tokyo.jpg

"Hana4 meets Artists"
8/7~8/17
12:00~20:00

あなたにとって、ネイルとはどんな存在?
国内外で注目を集めるネイルアーティストHana4が、
東京、NY、LAの様々なアーティストにフォーカスしたデザインを披露。
早々たるメンバーのネイルが一冊のZineに!!
また、Hana4が長年描き続けた繊細なアートもこの場を借りて展示いたします。

kit galleryでしか買えない、
Hana4の手がけたZINEと、
オリジナルのアートを使った、Tシャツやトートバックも発売決定!
※数に限りがありますのでお早めに...(Tシャツの入荷は10日からとなります)
また、ネイルステッカーのVlliVlliと初のコラボを各50個先行発売!!
http://www.vllivlli.net


久しぶりのネイルサロンも同時開催
アートギャラリーにて、どんな人に指先も一瞬にして『その人色』に染めてしまう、
魔法のネイルアートを体感してはいかがでしょうか?

Hana4の最新アートは以下をcheck!
http://hana4art.tumblr.com
instagram:@hana4
twitter:@hana4

Reservation
ご予約可能日と時間
8/7(水) ご予約可能です。
8/8(木) ご予約可能です。
8/9(金) ご予約可能です。
8/10(土) ご予約可能です。
8/11(日) ご予約可能です。
8/12(月) ご予約可能です。
8/13(火) ご予約可能です。
8/14(水) ご予約可能です。
8/15(木) ご予約可能です。
8/16(金) ご予約可能です。
8/17(土) 15時までご予約可能です。

*完全予約制
*時間は応相談(基本は12:00-20:00とさせて頂いておりますが、出来る限りご
要望承ります。
*金額はデザインによって異なります。予算があれば予約時にお申し付けください。
*キャンセルは基本受け付けておりませんので予めご了承ください。

ご予約&お問い合わせ
hana4@kit-gallery.com
(接客中につき返信が送れてしまう場合がございますため、恐れ入りますがご了
承願います。)
※キャンセル待ちに関しましてはメールにて対応させて頂きますのでメールくだ
さいませ。
※自動返信が来ますので、そちらの内容を再度確認後メールをください。
またドメイン指定受信を設定されている場合は設定で
rsv@hana4art-zendesk.comを
受信可能にしてくださいませ。
※自動返信のメールに抜けがある場合は予約受理出来ない場合がございます。
ご確認・ご協力のほどよろしくお願い致します。