CHIHIRO ISHINO PHOTO Exhibition "I WAS HERE."

写真 2.PNG
写真.PNG
CHIHIRO ISHINO PHOTO Exhibition

I was here.

11.04 (tue) - 11.09 (sun) 11:00 - 20:00
11/15まで延長する事になりました!

10年間の旅の記録の中から、少しずつ発表してきた " I was here. "

今回はこのシリーズに新作を加え展示をします。

フィルムカメラを持って、旅する事が大好きです。

知らない世界を自分の目で見たい、知りたい。

私がそこにいたという事を、写真で記録し記憶し続けてきました。

青い空や美しい光を見た時、誰かに見せてあげたいと思う景色や出来事。

そういう忘れたくない瞬間に出会った時、私は写真を撮ります。

10年分、約20カ国の旅のフィルムからお気に入りをまとめました。

一緒に旅した気分でお楽しみ頂ければ嬉しいです。

海外のお家では、お部屋に写真や絵を飾っているのがとても印象的でした。

そして私も、「好きな写真はプリントして飾る。」という事を心がけています。

それぞれの写真に合わせてフレームを選び、作品をより身近に感じていただけるような展示方法を考えました。家に遊びにきたような感覚でお気軽にご鑑賞ください。

(そのまま家に展示を持ち帰っていただけるようなポストカード形式の

zineを販売予定です。)


kit gallery

Houei Bldg 2F-A 2-31-3 Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo

東京都渋谷区神宮前2-31-3 宝栄ビル2F−A

石野 千尋 / Chihiro Ishino

web : http:// www.chihiroishino.com

contact :camera@chihiroishino.com