cetejina easy traveler no.05 tokyo

フライヤー表.jpg
cetejina easy traveler no.05 tokyo

5/24(tue) ~ 5/29(sun)
12:00~20:00

召喚

憑依

HIPHOP

コラージュ

リメイク

が好きです。


召喚は自分ではない何かを具現化して、自分の代わり戦ってもらいます。

憑依も自分でない誰か、何か、を自分の力に変えて戦います。

HIPHOPは過去の色々な人が演奏したドラムの音やピアノの音ベースの音などを組み合わせて、
全く別の曲にして、それで表現します。戦います。

コラージュやリメイクも、誰かの、もしくは素材ではない完成している何かを使って表現します。戦いはしませんが。

誰かと一緒に何かをやる双方向で協力的な関係性では無く。

力を借りる、もしくは盗む、という一方通行で勝手な感じが好きなのかもしれません。

勝手な人間に憧れる一方、そこまで奔放になれないのが僕ですから、実生活ではもちろんそうはいきません。

だったら、自分が作る物くらいそういった、いわゆるサンプリングという要素を入れても許されるんじゃないか。

ということで始めたのがcatejinaです。

誰に許されるのか、勝手に許されてるんじゃねぇ、といった感じもしますが。。。

誰かが着てくれたら、あぁ良かった。となりますし。

意見を頂ければ、参考にして、次の糧になります。

何かを作って社会と繋がることでやっと、おぼろげながら、生きている実感が沸く。

そんなキモい感じでしょうか・・・

照れと自意識、恥すらも血肉に変え、文章で言い訳を並べて。

やっと、物作りを始められます。

重い!面倒くさい。

物は軽い感じなので、見に来て頂ければ幸いです。


そんな感じでまだまだ旅の途中

今回屋根を借していただいたのは、

Kit gallery

[easy traveler no.5]

イージー感の無い文章を最後まで読んで頂き感謝です。

織物、ミシン、刺し子、プリント、HIPHOP

catejina 告鍬 陽介