吉澤成友 作品集"The Essential" 発売記念展示&販売会

TheEssential_H1.jpg
吉澤成友 作品集"The Essential" 発売記念展示&販売会
2017年
10月7日(土) 13:00~20:00
10月8日(日) 13:00~18:00

10/8、18時より吉澤&CHABEでトークショーを開催いたします。
ご予約メールは info@kit-gallery.com までお願いいたします。

9月27日にkilikilivillaから発売される吉澤成友さんの作品集を記念した展示と即売会です。
ご本人も8日は在廊されます。


吉澤成友
イラストレーター/ミュージシャン
1974年栃木県出身。
武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。
雑誌、CDジャケット、ロゴ、ファッションなど多岐にわたり活動。
YOUR SONG IS GOOD ギター担当。
http://yoshizawamasatomo.tumblr.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉澤成友さん、僕にとってはオンガクの友人であるモーリスさんの展示をkit galleryで開催したのは2013年の5月1日から2週間でした。設営を始めた瞬間からずっと、大好きなモーリスの世界にどっぷりと浸ることができ至福の時間を過ごした思い出があります。
その時の展示のタイトルは"ON PAPER"。彼がずっと描きためてきた作品の数々に来場者も圧倒されて笑顔や驚き、とても色々な表情を見ることができました。

この作品集"The Essential"に収められた作品群は正に"ON PAPER"展の時のものから最初期のもの、そして最近のものも含まれており、イラストレーターでありデザイナーでもある彼の1つの集大成であると言えると思います。

多くの人にこの作品集に収められている絵の数々から彼の愛しているオンガクや空気感のようなモノを僕と同じように感じて貰えるととても嬉しく思います。

松田"チャーベ"岳二 (kit gallery主宰)