STAFFONLY POP UP SHOP " CRUEL SUMMER "

IMG_so_2019simmer.jpeg
STAFFONLY POP UP SHOP
" CRUEL SUMMER "

7/22 (Mon) - 7/28 (Sun)
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00


今回のテーマは「 " CRUEL SUMMER " 」
間も無く梅雨が明けて、夏の太陽が顔を出してくるのを待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか。
ジリジリと照りつける真夏の太陽が眩しく、夏独特の空気感を感じられたヨーロッパの夏の買い付けで出会ったアイテム達。
着ているだけで気分をぐっとあげてくれるようテキスタイルのVintage Dressや着心地の良いコットンやリネンなどの天然素材を中心としたトップスやボトムなど。とっておきの夏の景色に溶け込むようなアイテム達を揃えることが出来ました。

買い付け後はコツコツとメンテナンスを進めており、ようやく終わりが見えてきた頃です。残り1週間となりましたが、どうぞお楽しみにお待ちください。
POP UP SHOPが始まる頃には東京の梅雨も明けていることを願って。私たちも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。ご来店をお待ちしております。

また、POP UP SHOPまでの期間にも店頭に並ぶ予定の商品を @staffonly_popupshop にてご紹介していく予定です。こちらも是非、ご覧頂けると幸いです。