STAFFONLY POP UP SHOP - Folk Talk 2021 spring - お披露目・販売・受注会

IMG_6602.JPG
STAFFONLY POP UP SHOP
- Folk Talk 2021 spring -
お披露目・販売・受注会

2021 3.8 mon - 3.14 sun
OPEN 12:00 - CLOSE 20:00


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

STAFFONLYは2017年1月にヴィンテージワードローブを取り扱うOnline Storeをオープンさせてから、早4年の月日が流れました。

この度、数年前より抱いていた考えや思いがまわりの方々の大きな協力を得て形となり数点のアイテムの製作へと至りました。

その新しいブランドネームは
- Folk Talk -
と名付けられました。

遠い遠い昔から受け継がれて来たアンティークやヴィンテージのワードローブ達

色んな国のさまざまな年代や時代を飛び越えて
私たちの手元に集められたアイテム達から
気付きや学び、そしてインスピレーションを受け制作されたコレクションを発表します。

これまで通りSTAFFONLYのフィルターを通し
現代にも、そしてまだ見ぬ未来にも沢山の方に愛されるような遠い未来のヴィンテージとなる事を目指して

OPEN当初より理念として掲げております 
- Quality vintage & Girlish clothes - の文字通りSTAFFONLYらしいタイムレスでありながらも一捻りある独自のガーリッシュスタイルを追求、そして表現します。

新しく製作した Folk Talkのお披露目にあたりSTAFFONLYのヴィンテージワードローブと共に春のPOP UP SHOP・Online Storeでも同時刻にて受注を予定しております。

またこのようなご時世ですのでご来店が難しい方も多くいらっしゃるかと思います。どうかご無理のなさらないように。

お近くにお越しの際はお立ち寄り頂き、袖を通して頂けたら幸いです。お会いできるのを楽しみにしております。

STAFFONLY tokyo